応援コメント

(仮題)弾雨に踊れ、エンターテイナー!⑤」への応援コメント

  • 戦闘をアッサリと読ませてしまうのは本当にすごいです。私にはとても出来ない。
    読みやすい!

    しかし読み手としてはキャラクターに思い入れみたいなものが湧きづらい、、、ような!

    あと、カナ文字入りが違和感がなくスンナリ読めるように変わった気がして、おお!ってなりました!個人的に!

    どれをとってもノリノリな岩井さんや〜!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今はキャラクター紹介的な部分なので、ドラマパートは少々お待ちを!

    戦闘が読み易いとのこと、敢えてサッパリやってみたんですよね、これ。
    ご評価いただけて光栄です(^ω^)

  • バカ殿の新作はもう見れない(泣)····

    作者からの返信

    そうですね……。僕も志村けんさんの全盛期を体験した世代ではありませんが、それこそ偉大なエンターテイナーでしたね。

    ああ、「矢口殿」ってところからネタを取られたのですね!(気づくのが遅い)(^ω^)