応援コメント

待たれよ!」への応援コメント

  • 世知辛い世の中ですから、色々とあるのでしょうね。お気持ちはお察し致します。
    あなた様の目標がなんであれ、ご自身が進まない限り、目標には近付きません。想いの丈を伸ばすだけで、動いていないのです。
    誰かに背中を押して欲しいなら、ご自身が近づくしかないことに気付いて下さい。失敗の積み重ねが、成功に結び付きます。恐れないで下さい。慣れないで下さい。見るべき先を見失わないで下さい。私でよければ、話しを聴けます。アイテムに変えるかは、あなた様次第なんですから。
     うさぎ赤瞳    敬具

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    全くもっておっしゃる通りだと、頷きながら拝読させていただきました。心より感謝申し上げます。

    このページに掲載されているわたくしめの駄文は、単純に『思ったこと』を『気楽に』述べさせていただいているにすぎません。もしご不快な思いをされたのであれば、お詫び申し上げます。

    お話、是非ともさせていただきたいです。また、伺いたくも存じます。

    急を要する事態ではありませんが、もしよろしければお話する場所(カクヨムでもTwitterでもSkypeでも)の指定をお願いできますでしょうか?

    ご多忙のところとは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

  • マル、クル、、、?( ´艸`)

    岩井さんが
    キュイン、キュイン、ガショーン!!
    と、どんどん追い抜かしていくのが目に浮かんで、ガクブルです!

    作者からの返信

    コメントありが……え? 何ですって?(笑)
    そこは初代ガンダムのビームライフル音か、トランスフォーマーの変形で頼みますよ(^ω^)

    そりゃあ、今に見てろよとは思いますが(コラ
    もちろん皆様に敵対的な意味ではなく、好敵手的な意味で。