応援コメント

久々に書いてみるか」への応援コメント

  • 唐突ですが、本当に「Rosen Cross」、今まで読んだ岩井さんの作品で一番好きかもしれません……!
    よりアクションシーンが分かりやすくなっている気がします。小説を読むときって私の場合、勝手にアニメっぽくなるんですね。どこで何をした、というのが頭の中で映像になるといいますか。それがすっごくしやすいです。

    何を伝えたいのか微妙に分からなくなってきましたが、面白いということは確かです。頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありが……あれ? 超絶褒められてる!?
    うわあああああああ(´;ω;`)

    今まで読んでくださった中で一番お好きと言っていただけるとは、驚くやら嬉しいやらで僕も微妙にわけ分からなくなっておりますが(滝汗

    いや、本当に嬉しいです! 光栄です! 感謝の極みです!
    まあ、冷静に考えてみれば、情報の出し方と文体のキレは意識しましたが、何というか、ダイレクトに『一番好き』と言っていただけて▼

    「私も、まだ捨てたものではないようだな」by.シャア・アズナブル

    みたいな感じ?(知らんがな^^;
    無理はせずに、ただし目標は毎日更新でやっていきたいです。

    ありがとうございました!!