応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ⅰ 文を書かない文芸部員への応援コメント

    丁寧で表現力豊かな心理描写と情景描写で、物語の世界に引きずり込まれました。
    作者さんの溢れるばかりの才能を感じる作品ですね。
    素晴らしい作品をありがとうございました。

  • Ⅰ 文を書かない文芸部員への応援コメント

    丁寧な描写に、心情など機微が上手に描かれてこの作品が好きになりました(●´ω`●)

  • Ⅰ 文を書かない文芸部員への応援コメント

    展開に合わせて移り変わる情景描写が秀逸。
    主人公視点で切り取った夏ならではの風景が丁寧に描かれている。
    なんでもない夏の景色に深い郷愁を感じさせてくれる作品。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!励みになります。
    情景描写、こだわって書いたので嬉しいです!