Episode-5 ルノルマン・カードに導かれし人生

Episode5を書くにあたって、明示された5枚のカード

 2018年9月25日 午後21時37分。

 「Episode4を書いてから、かなり間があいてしまったなぁ」と思いながら、私、なずみ智子は、ルノルマン・カードを手に取りました。


 今回引き当てたのは以下の5カードになります。



1枚目 : 25 指輪(キーワード:契約、約束)


2枚目 : 24 ハート(キーワード:愛、情熱)


3枚目 : 31 太陽(キーワード:成功、幸福)


4枚目 : 9 花束(キーワード:幸福、贈り物)


5枚目 : 1 騎手(キーワード:メッセージ、ニュース)



 なんと今回のカードは、全てポジティブな意味合いのカードです!

 今までのルノルマン・カードを使った普段の占い時ですら、これほどまでにポジティブなカードが揃って提示されたことはありませんでした。


 エログロ好きのなずみ智子としては、ネガティブなカードが提示された方が調理しやすいのだと……小説の具材をルノルマン・カードに問う時に限っては、ネガティブなカードが提示されることを望んでいたのだと、自分の心の奥底の願望に気づきました。


 今回の5枚のカードをそれぞれコンビネーションリーディングしていきますと……



「25 指輪」+「24 ハート」= 結婚、パートナーシップ


「24 ハート」+「31 太陽」= 良好な関係、熱烈な愛


「31 太陽」+「9 花束」= 成功と幸福


「9 花束」+「1 騎手」= 幸せなニュース、新しい人があなたの人生に入ってくる



 ……といった具合に、超ポジティブづくしです。

 

 さてさて、本当に……本当にどうしよう? と考え込んでいたら、頭の中でピコーンと閃きの音が鳴り響きました。


 明るく幸せに満ちた5枚のカードから始まる物語をお楽しみください。

 文字数は、7,600字前後です。

 エロ描写、グロ描写はありません。

 ですが、なずみ智子が調理しますと、ストレートに明るく幸せな物語とはいかないようでありまして……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る