応援コメント

第177話 濡れてしまいそうです・・・」への応援コメント

  • これ、今読みました。すごいタイムラグ?
    このエッセイ、いつの間にか伸びて、気づかなかった。読んだと思ったら、まだだった。

    神原先生、百合も書けるかもしれないんですね。楽しみだなあ。

    美しい男に出会う確率より、美しい女の子に出会う確率の方が高いから。

    着々と確実に仕上げて行ってる感じ、良いですね!俺も真面目に書かないとダメだと感じ始めてます。勉強になります。

    こんなラブコール見落とすとは俺も鈍臭いな。苦笑

    ただ、成田さんとの成り行き見てて思ったけど自分も須藤みたいについ強引になりそうな気配があるかも。

    気配だけで無理強い別にしないけど、タイミングってあるよね。俺とびいが絶対付き合う可能性消えたみたいに。

    やはりシラけるというのはあるから。タイミングというのは絶対ある。
    成田さんめげないのがすごい。

    作者からの返信

    あら、どうしましょう?読んでしまいましたね・・・?私は何を口走っているのか・・・?時効にして下さいね笑

    岬さんも書いて下さるの嬉しいです♪どうなっていくのか、岬さんとびいさんのこれからも気になっていますよ。

    タイミング大事ですよね。ユリちゃんのいつになるのやら謎すぎるタイミング、誰もついてこれないかもしれません笑 成田さんはどうなりますかね?めげる人の方が多いと思いますよ。