第167話 エロリストの神原さん!12 俺のミルク、舐めまくってしまいました・・・

みなさん、お待たせしました!!


さんざん俺のミルクについて騒いでおりましたが、肝心の、味の感想をお知らせしていませんでしたよね。


俺のミルクをじっさいに舐めてみたレポート、需要ありますよね!?ね・・・?


いつも交流いただいている風錬さんが札幌に来て下さった際、共に俺のミルク購入を果たしました。


さて、その味とは・・・?


以前からネットでチェックしていて、どうやら、おいしいらしいとは聞いていましたが・・・


私は今日、なめてみましたよ!!


正直なところ、まあ、おいしいと言っても、しょせんはアメ玉でしょう~?などと、たかをくくっておりましたが・・・


まずは、「俺のミルク 超濃厚」、普通のタイプをなめてみました・・・


あっ・・・💦


お、おいしい・・・♡


やだ、俺のミルク、おいしい・・・♡


濃い~ですね・・・超濃厚、のフレーズに偽りなしでしたね・・・✨


う~ん、もう1個♡


おいしいから、みんな、なめてみて!

とまわりの人々に勧めたくなるおいしさでしたよ✨


さて、「俺のミルク 北海道メロン味」にも着手しましたが・・・


大体こういうのって、プレーンとか、元祖的なやつの方がおいしいんですよね~


とか思いながらなめてみたところ・・・


あっ・・・💦


濃い・・・メロン、濃いぃ・・・♡


やだ、こっちもおいしい・・・♡


といきなり俺のミルクの虜となってしまった私でした・・・💦


うーん、これは油断していましたね・・・


ネーミングやパッケージのみ、奇をてらったわけではなく、クォリティーにも力が入っていましたね・・・?


初めて目にした時は、買いにくいじゃない!エロ企業め・・・


と憎らしく思ったものですが。


開発担当者さま方の、決して一発屋的に終わらせはしないという気概を感じましたね。


なにせ、風錬さんと購入した最大手100円ショップ・ダイソーでは、はじめは普通のキャンディーコーナーでは見つけられなかったのです。


でも、別の棚一面に、別格扱いでズラリと並べられていて・・・


これって、ダイソーさん側としてもイチオシということですよね?


先日は、風錬さんと一緒だったので買えましたけど、次、ひとりで買うのは厳しいなぁ~と思ったものですが・・・


おいしいので、また買いたくなってしまいました・・・


決して、私がエロリストだからというわけではなく!

(それもあるかもしれませんが・・・)


おいしいから、リピしたいんですよ!


今度買うときには、レジの店員さんに、そう説明しながら買いたいぐらいです・・・


「私がこれを買うのは~、エロリストだからではなくて・・・!!食べてみて、おいしかったから、味が気に入ったから買っているんですよ!?」


とか、聞かれてもいないのに説明しながら買うとか・・・


うーん・・・


やっぱりリピートはちょっと厳しいかなぁ~・・・


ふたたび買えたあかつきには、エロリスト3級合格かもしれません!


それまでは、4級どまりというところでしょうね・・・


これからも精進いたします・・・


我こそはエロリスト上級者!と思われる方・・・


武勇伝、お待ちしていますね♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る