応援コメント

第156話 し~ちゃん、わたしのし~ちゃん♪♪♪」への応援コメント


  • 編集済

    「次にし~ちゃんが来訪する時に、あなたがなすべきこと」

    まず彼女が来るまでにトイレを綺麗にしておきましょう。
    その際は、毛のひとつも残してはいけません。

    クイックルワイパー・ストロングのような気持ちで、己の仕事を隅々までチェックしましょう。
    なお、掃除のあとは、決して誰もそのトイレを使ってはいけません。

    それから、出来る限り冷たい飲み物を用意しましょう。
    キンキンに冷えたビールやノンアルでもいいかもしれません。

    それから、必ず彼女に料理を振る舞うこと。それも辛い料理などを用意しましょう。

    ハバネロなんかもいいですが、流石に厳しいかもしれません。
    唐辛子のよく効いたプッタネスカなんかもいいかもしれません。

    やがて彼女は、トイレに駆け込むことになることでしょう。
    そう、これは彼女のお腹をくだすことが目的なのです。

    「匂いを是非嗅いでみたい」――そうあなたは言うかもしれない。
    ですが勘違いして欲しくないのは、別にこれはスカトロ目的の行動ではありません。

    長丁場のトイレでは、きっと彼女はアンダーヘアの一本や二本、そこらへんに
    落とす可能性がある訳なのです――それも気付かない内に……。

    だからこそ、他の人間はこのトイレに立ち寄ってはならなかったのです。間違えて別人の不毛なヘアと紛れさせてしまっては、せっかくの作戦も台無しであります。

    首尾よくトイレに行かせたあなたは、彼女の帰宅後、ゆっくりと「アンダーズ・シ~チャン」を回収出来るという訳です。

    彼女のDNAも詰まっていますから、きっとあなたからしたらお宝でしょう。

    回収したあとは、古風な乙女のように飲むのもいいですが、お守りにもいいですね。
    黒魔術にも活用できますので、数本入手出来た場合は、色々なレシピを試してみるのも、これもまたムフフなことかもしれません。

    作者からの返信

    猫浪漫先生・・・^^自己啓発本かのような、あるいは映画風のタイトルの戦略をありがとうございます^^

    どういったわけか、写真が欲しいという願望がなぜか、「し~ちゃんの陰毛をゲットするのじゃ!」という高難易度のミッションに変換されていますね・・・?

    お腹を冷やしたり、辛いものを食べさせてし~ちゃんのお腹を痛くしようとは、なかなか悪どい作戦ではありませんか・・・?さすが黒魔術に精通した、猫浪漫先生らしき策略でありますね^^

    ”「匂いを是非嗅いでみたい」――そうあなたは言うかもしれない。”

    なんでこんな確信もって言い切るのですか(笑)猫浪漫先生は私に対して、スカトロ好きというキャラづけをしすぎではありませんか・・・?

    まあ、その手の話題にキャッキャしてしまうのは人として仕方のないことではあります。

    ああ、「アンダーズ・シ~チャン」・・・もはや、どんな困難もいとわず手に入れるべき秘宝のごとく響きですね・・・?黒魔術のレシピはいずれうかがってみたい気がします。

    「ムフフなこと」^^どことなくレトロでにやりとしてしまう表現ですね・・・^^いつも渾身のアドバイスをありがとうございます✨

  •  こんばんは~。
     し~ちゃんへの愛が存分に伝わってきました。

     写真、確かにカフェなどに行ったとき、さりげなく一緒に撮ったり、何か素敵な場所だと感じたときに、記念写真的な形で撮ったり。
     
     でも、ポーズをつけてもらって撮るよりも、自然な形のありのままの姿を撮れれば、一番いいのかな~? とか。
     そうなると盗み撮りになってしまいますか(笑)。

     普通に、一緒に写真を撮ろうか♪ 的な流れでいいのではと思います。
     

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^さりげなく、さりげなく・・・意中の方と、写真を撮ったりできるものですか?普通の友達なら良いのですが、私にとっては、し~ちゃんに写真撮りたい、と声をかけるのは、もはや「好きです!」と告白するのと同義に近いものがあります。でもし~ちゃんからすれば、ふつうのことと受け止めてくれるかもしれませんね・・・?

    で、でも、し~ちゃんに、”あっ、写真とられた!私のことスキなのかな?”ってばれちゃうんじゃ・・・?とか思ってしまいます。いえ、きっと好きな気持ちは伝わっているとも思うのですが・・・

    たしかに、自然なし~ちゃんの写真を撮りたいですね・・・♡

  • カフェに行った時に一緒に写真撮るのはどうですか?(冷静を装う)


    作者からの返信

    バーバラさま、アドバイスをありがとうございます✨普通の友人に対してなら、自然にできそうなものですが、(でも普通の友人とは、特に写真を撮りたいとか思わないわたしですが・・・)相手がし~ちゃんとなると、「しゃ、しゃ、写真とろうか・・・?(はぁ、はぁ💦)」とか変にどもったり、あやしい目つきとか気持ち悪い言い方になっちゃわないかとか、自信のないところです・・・私も冷静を装わなくてはなりませんね💦