応援コメント

第153話 筋トレ、良いですかね・・・?」への応援コメント


  • 編集済

    心って鍛えられるのですか?

    バーバラは興奮状態が好きです。興奮状態になるとなかなか平常心に戻せません。そして、平常心に戻ったら物足りなくて興奮を求めます。例えば、〇〇〇ーを教えられた猿がずっと行為を続けてしまうのに似ています。
    興奮している時は元気で恐いもの無しです。
    一生、興奮して生きていきたいです。

    バーバラが元気がない時は興奮していない時です。早死にしそう…。


    追記
    は、鼻血が…。

    作者からの返信

    バーバラさま、心は、鍛えられるものではないでしょうか・・・?私のイメージでは、自分はがんばった!と目に見えて認められるものがあって、それが自信になったりするのかな~なんて思います。

    やせてキレイになって積極的になれた!とか、なんかいろんな広告とかで好ましい報告ありますよね。

    まあ、そういう根拠のある自信は、結局は脆いものだったりしますけど・・・

    などという矛盾した思いもあるのですが。

    バーバラさまは興奮状態がスキなのですか。ハイテンションですね♪私も興奮が足りないのでしょうか。そんな気もしますね。興奮とか、感動とか、日々の中にたくさんあって欲しいものですね。

    バーバラさま、興奮していないとお元気じゃないのですね・・・?今度私のありがたくない下着写真でもお送りしましょうか。

    ふふ、冗談です・・・(笑)

    追記

    あらま、バーバラさま。鼻血をふかなくては・・・^^ つっぺ(北海道弁)をしてさしあげますよ♡

    編集済