応援コメント

第144話 5月も終わりつつありますね・・・」への応援コメント

  • みんなが忙しいのに、自分だけがヒマって時期は寂しさ的に恐ろしかったりするので、お二人とも少し時間的に落ち着いて話せたらよいですね。

    作者からの返信

    猫浪漫先生、こんばんは!さ、先ほどし~ちゃんから返信が来ましたよ~~♡♡ああぁ、し~ちゃん・・・✨嬉しいです✨

    私などは忙しいとか言いつつ、ぬるく生きていますけど、し~ちゃんって殺人的な忙しさと睡眠時間だったりするんですよね・・・

    でも、ら、来月、また会えそうな感じです・・・♡♡

    し~ちゃんのことを想うと、いとしくてときめいてしまいます・・・

    この気持ち、ほんとに特別です・・・✨

  • し~ちゃんから返信はありましたか?
    バーバラはとうとう手を握りしめてもらいましたよ。(手を温めてもらっただけですが)左手だけを握られたので、「こっちも~。」といって右手もさわさわしてもらいました。ぐふふっ。

    作者からの返信

    そ、そんな・・・マジですか・・・??て、て、手を温めてもらったなんてぇ~(発狂気味💦)そんな、ハレンチな!!エロティックな!!しかも、両手だなんて・・・R12ぐらいな展開ではありませんか・・・!?

    う、うらやま・・・私もし~ちゃんと、そういうことしたいです!!(悶絶)

    でも、私もし~ちゃんの手相をちらっと見せてもらったので、触れたことはあるのです・・・♡次はもっと、ゆっくり、じっくり、執拗なまでに・・・?見せてもらいたいです・・・♡

    あ、返信はまだもらっていません・・・💦その時は、エッセイが更新されることでしょう・・・(笑)