応援コメント

第142話 浮かれちゃいますよ・・・」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     ますます目の離せない展開になってきましたね~。
     心の中で咲き乱れる百合のお花畑の中、狼さんが尻尾を振って機会をうかがっている。そんなイメージを持ちました。

     特別な関係ですか~。お友達や親戚ポジションもいいですけれど、私としては擬似姉妹的な関係に向かうことを予想しています。果たして、どうなることでしょうか。
     
     更にし~ちゃんから、まさかの攻めの一言!? ど真ん中狙い撃ちとは、あなどれませんね。

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^ 目が離せませんか・・・?最近、し~ちゃんと接近ぎみです・・・さきほどもLINEで会話していました・・・(鼻血)

    本当はまた、会える予定だったのですが、ちょっと都合が悪くなってしまったんですけどね・・・(落胆)でも、またお誘いするつもりです♡ す、す、好きです~!!(勢いあまってここで告白💦)

    疑似姉妹・・・!?なんか、百合漫画ふうな響きですね・・・✨ ほんとに、まさかのし~ちゃんからのハートわしづかみ発言でした・・・💦(嬉しすぎて吐血ぎみ💦)

  • 神原のくせに生意気だぞ~!!

    髪をアップにしたら可愛い?美人?

    アアア~!うらやましい~!うらやましい~!うらやましい~!

                     はぁ、はぁ、(息切れ)

    作者からの返信

    ああっ、バーバラさま・・・すみません、ごめんなさい!!本当に、やりすぎでしたね・・・?嬉しすぎました・・・♡♡(嬉し死に・・・♡♡)