応援コメント

第134話 デート、しています・・・♡」への応援コメント


  • 編集済

    遊様~。エロ部活動、バーバラも一緒にしたいですね。バーバラは一人エロ部をしていますよ。(一人エロ部とか、ものすごくいやらしいですね。)
    例えば、寝る前のエロ漫画チェックが主な活動ですが、マイブームはBL系○首関係のチェックにはまっています。目が疲れたところで寝るとエロい夢を見れそうですが、そう簡単にはいきません。


    追記

    漫画では百合系はあまりいいと思うものが無いのですよ。やはり、現実的な想いがあるからでしょうかね~。

    作者からの返信

    バーバラさま♡ひとりエロ部だなんて・・・♡ それは本気でエッチな感じがしますね・・・さすがです✨

    エロ漫画チェックですか~BL系がお気に入りなのですね^^私はしばらくマンガを読んでいない気がします・・・たまに、ゆっくり読みたいです。

    あ、百合系ではないのですね・・・?

  •  こんばんは~。
     デート、いいですよね~。
     
     私も時々、仕事仲間さんから打ち合わせ前の早い時間帯とか、打ち合わせ後とか、お茶やランチに誘われたりします。一応、プチ・デートか!?って期待しちゃうのですけれど、結局、打ち合わせ前の最終確認だったり、打ち合わせ後の再確認だったり(笑)。
     でも、気の合う女性と二人きりだとちょっと嬉しく思います。やっぱり男性って、そんなもんですよ。まあ、仕事仲間から先へは今のところ何の予定もありませんけど(笑)。
     

    作者からの返信

    デートはいいですよね♡まあ、私は女性の友人とが多いのですが、ふたりきりで会う、というのがときめきます・・・私だけのために、時間を取ってくれるんだ・・・♡とか思っちゃいます♡

    獅師さんは仕事仲間の女性から誘われるんですね♡良いじゃないですか~~✨お茶もランチもなら、かなり好意を持たれていると思いますよ!恋愛感情かはわかりませんが、興味なくて、一緒に過ごしたくない人なら誘わないと思います!

    この先のご発展も楽しみですね・・・獅師さんが気の合う方だと思っているなら、頑張っちゃうのも良いかもしれませんよ・・・♡今後の展開も楽しみにしていますね✨