応援コメント

第121話 年末ですね・・・」への応援コメント


  • 編集済

    家の近所に行き着けのインド料理屋さんがあるんですが、クリスマスはそこでタンドリーチキンやナンなぞを食べました。つか毎年何故か行っております。

    理由は寒いからと、そこにいる店員のおじさんのホテルマン並の接客態度に感銘を受けているからです。
    わたしはやたら水を飲むのですが、かつておじさんはわたしの水がなくなったとみるや、速攻でわたしの水を入れにくるので、わたしはなんだか申し訳なくて水を飲みづらくなってしまいました。

    それを察知したのか、おじさんは次に来たときにはわたし専用の水差しをテーブルに置いてくれるようになりました。しかも無言の笑顔で。
    ただおじさんは抱かれたいような風貌では決してありませんが、それでも執事にしてやりたいぜという才覚のひとです。

    コンビニでもチキンを買ったのですが、普通の包装過ぎてなんか萎えました。
    お前トナカイの鈴でも一個くらいパクってこいよという感じです。

    お仕事も性欲も営業が大事ですからね。ところで互いの服を着合うファッションショー大会などを開催してはいかがでしょうか?
    これは割と燃えますし、相手の服の匂いが合法的に嗅げるという特典付きであります。


    追記

    体格差があるようでしたら、今後、し~ちゃんが神原先生のお家に遊びに着た際、くつろげるようにとお客様用の家着を用意し、これを着用するようにと勧めてあげるとよいでしょう。もちろんこれは彼女専用の家着になります。

    これはお客様に対するおもてなしにもなりますし、自然な感じで生着替えを見るための方法にもなるでしょう。

    そうしますと、し~ちゃんと遊んでいる内に彼女の香りやぬくもりが、その服にうつると思いますので、彼女の帰宅後にそれを着て、ゆっくりオナニータイムに浸ればよい――ということです。

    家着のサイズに関してですが、ここでし~ちゃんにとってのオーバーサイズを選ぶのが大事です。小柄なひとはオーバーサイズが可愛らしいですし、自分が着て楽しむときのことも考慮にいれるためです。

    ですが緊縛的な要素が欲しいのでしたら、決してこの限りではありません。

    作者からの返信

    インド料理屋さんってはずれなく美味しいイメージです。しばらく行っていないので私も行きたくなりました。ステキなクリスマスでしたね^^

    おじさんの接客素晴らしいですね!私も水をかなり飲むのでそんなおじさんは重宝しますね。専用の水差しまで用意してくれるなんて・・・もう抱かれるしかなかったと思いますよ♡そんなのハートを掴まれてしまいます。

    水差しと言えば、私は餃子の王将がお気に入りファミレスです。あそこは各テーブルに水差しが置いてあって完璧です。ちなみに大阪王将はアンチだったりします。

    互いの服を着合うファッションショー・・・猫浪漫先生は日常的にそのようなファンキーな遊びをしてらっしゃるのですね!し~ちゃんのファッションはいつも可愛くてステキなのですが、し~ちゃんは小柄で細くて、私は背が高い方なので厳しいものがありますね・・・(涙)

    なのでふつうに服の匂いをかぐ方法を授けていただけると有難いです。ちなみにしばらく前に、友人から服のお下がりを頂きましたが、他人の服というのは自分では選ばないものなので新鮮ですね。けっこう良い感じでした♡

    追記

    猫浪漫先生・・・し~ちゃんの服のにおいをかぐ巧みな方法を考えていて下さったのですね✨なんとゆう、完全犯罪のごとく疑う余地のない方法なのでしょう・・・?しかも、生着替えのおまけつきとは・・・!?むしろこちらがメインとなる勢いですね!!

    そのうえ、し~ちゃんの服の匂いをかぐのではなく、自分の服を貸すスタイルですから、し~ちゃんが帰った後は誰に気兼ねもせず、においをかぎ放題という寸法ですね!大きめサイズの服でくつろぐし~ちゃん、想像するだけで興奮です♡ヤバイです・・・(はぁ、はぁ・・・♡)

    いえ、遊びに来た人に部屋着を出す・・・のはやっぱり普通に不自然な気もしますけど・・・💦ここはいっそお泊りに誘ってしまいたい勢いですね。「パジャマはこれをどうぞ♡」のノリで・・・でもし~ちゃんがお泊りに来たりしたら、自分の理性に自信が持てません・・・悩ましすぎる状況ですね・・・💦

    いつかエッセイにそんなエピソードが登場する日が来るかもしれません・・・?秘かな野望として、胸に秘めておきますね・・・♡

    編集済

  • 編集済

     おはようございます。
     充実した一年を過ごされたようで、何よりですね! 
     『性なる・・・』ですか~。ちょっとエロリストを入れてくるところが、あなどれません。
     日本語は時として変換ミス(脳内変換ふくむ)でエロい言葉になっちゃいますから、本当に気をつけねばいけません。女の子が『写生しに行く』とか口にすると、『何、言ってんだ!?』と思ったり(笑)。
     
     それはさておき。
     来年はもっともっと、し~ちゃんとのご縁が深まればいいですね! こちらも応援&期待しています。このエッセイ、ますますパワーアップです!
     お出かけにご旅行。来年はし~ちゃんも一緒になることを願っています。

    作者からの返信

    こんばんは^^おかげさまで、実り多い年になりました✨

    「性なる・・・」オヤジギャグのレベルですよね💦日頃外でシモネタは控えているのでここでは漏れてしまいがちです・・・獅師さんのように温かく受け止めて下さる方がいらっしゃると心強いです(笑)

    写生ネタ、ドラえもんでもあったような・・・写生大会とかなんとか^^というか、私のパソコンの変換は違う字の方が最初に出てきましたけど・・・どういうことなんでしょう?

    来年はし~ちゃんとさらに親密なお付き合いをしたいです・・・♡お出かけは目標ですね♪頑張ります!