応援コメント

第119話 エロリストの神原さん!9 ~チラシを見ていたら・・・~」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     いや~、カルピス、いい感じに白いですね~。甘酒もいい感じに白いですね~。ホント、いい感じの白さです。そこに乙女心が反応してしまいましたか~(笑)。
     
     まあ、やっぱり、カルピスは濃い方がいいんじゃないでしょうか~(笑)。あくまでも、カルピスのことですからね~。

     昔はカルピスの原液がお中元とかの定番でしたけれど、今もあるのかな? でも上手に割らないと、中途半端な味わいになったように思います。
     先日、久々にカルピスウォーターを飲みましたけれど、美味しかったです。薄いカルピスですけれど、年齢的に薄いカルピスの方があっているのかも知れませんね。若い頃は濃いカルピスでしたけれど。
     いや、カルピスの話ですからね?
     
     

    作者からの返信

    ま、まさかこのネタにコメントを頂けるとは・・・💦投稿しておきながら動揺しています💦いえ、カルピスと甘酒はおいしいよね~っていう話ですけど、もちろん・・・💦

    獅師さんは濃いめが好きですか^^でも、薄いのもまた、飲みやすかったりしますね~~

    もちろん、あくまで、カルピスの話ですよ・・・?

    ちなみに連休は、頂いた酒かすがあるので甘酒を作ろうかなと思っています。甘酒、好物です・・・♡

    やっぱり濃いめが好きですよ・・・♪

    もちろん、甘酒の話ですからね・・・?

  • クスン、クスン…。バーバラちゃんは、濃いめのカルピスも甘酒も嫌いですよ。好きなのは薄めのカルピスだけです。だから…意味わかんない…。意味わかんないけど今日、クリスマス会用にチョコ棒沢山買って遊様を思い出してフフってなりました。

    作者からの返信

    えっ、バーバラさまはカルピスも甘酒もお嫌いでしたか・・・?薄いのは好きなんですね^^じゃあ~セーフです・・・♡(なにがセーフなのか・・・?は謎です^^)

    まぁ!バーバラ様はチョコ棒をたくさんお買い上げだったのですか・・・チョコ棒・・・たくさん・・・(なぜかリピート)そして私を思い出してフフっ♡だなんて・・・(笑)

    これからは、カルピスと甘酒を見かけても私を思い出して下さるのでしょうか・・・?あと、うまい棒・・・?

    ありがとうございます♡♡


  • 編集済

    P○Aのおばさんがいかにも販売中止に追い込みそうなやつですね。

    おっぱいがでかかったというだけで、禁止に追い込まれたCMもあるらしいですが、もはやただの妬みなのかもしれないレベルです。

    作者からの返信

    猫浪漫先生^^ 濃いめのカルピス、幻の品になってしまうのかもわかりませんね・・・?飲んでおくべき、ですかね・・・?

    でも、濃いめですからね・・・甘すぎるかもしれませんね・・・?

    私はカルピス(原液)を、牛乳で割って飲むのが好きです♡