応援コメント

第118話 たとえば・・・」への応援コメント

  • わたしの知人でクラシック系の人がいるのですが、ジャズピアノを習いに行った際、連弾で先生の指に触れる度に、胸をきゅんきゅんさせられたそうです。

    ちなみにふたりとも男性です。

    作者からの返信

    なんだか、二度おいしいようなコメントをありがとうございます(笑)やはりピアノは指が触れてしまってドキドキしそうなんですね~触れ合うのは、強力なコミュニケーションですよね。

    と思いきや、男性同士でしたか~^^ うん、それもまたラブリーです^^

  • ちょっと壊れてる?感じ…がぁ、恋だなぁって、思った。(冷静)

    個人レッスンなら、ピアノでしょう。し~ちゃんがピアノが弾けるなら密室で二人きりで手に手を添えて教えてもらえるかも。

    作者からの返信

    えっバーバラさま?私、壊れてますか・・・?(真顔)

    いえ、確かに妄想で突っ走りすぎていたかもです(笑)

    し~ちゃん、ピアノ、どうでしょうかね・・・?手が触れ合っちゃうかもしれないんですね・・・そんなの、ヤバイです・・・♡