応援コメント

第115話 ボーナスタイム・・・♡♡」への応援コメント


  • 編集済

    シーン……。

    って冗談ですよ~。
    「わたしのし~ちゃん☆☆」に異議なし!
    現実世界では、許しましょう、仕方ないです。8888(ちょっとくやしい)

    遊様、可愛い死にしそうとか、飛べちゃうくらいの嬉しさだったなんて…、私はまだまだ だなぁと、そこまで恋をしきれてない?みたいな気がしましたよ。

    可愛い死ぬって言葉を生み出した遊様の恋、素敵です。(異世界では、私の遊様~ですから!)



    追記
    可愛い死にしそうにならないです…。たいした恋ではないのかも…。いやいやいや、見つめ死にならしそうです。

    作者からの返信

    バーバラさま^^ フェイントでしたね~^^
    異議なし、ありがとうございます・・・♡

    現実世界も、異世界にも、素敵なひとがいるって嬉しいですね・・・♡バーバラさまは、可愛い方に対して可愛死にしそうにならないのでしょうか・・・?

    私の遊様~なんて・・・♡ 嬉しいです♡ 私も、わたしのバーバラさま・・・♡と心の中で言わせていただきます♡ たまに、書いちゃうかも・・・?です^^

    追記

    そんな・・・見つめ死にってほぼ同義語じゃないですか・・・?私もし~ちゃんを激しく見つめたいのですが、恥ずかしいから(あと、気持ちがバレたら困るので・・・)見つめるのは3秒以内にとどめたいところです・・・

    編集済
  •  パチパチパチパチ! 賛同の拍手で~す!
     ついにそこまで来てしまいましたね~。

     手を振ってくれるなんて、素敵な女性です♪ 何となくその光景が目に浮かんでくれました。きっと、まぶしい笑顔に、後光のようなオーラ。
     もはや女神降臨のような状態でしょうかね。

     これから年末年始、ひょっとしたらもっとワクワクするようなイベントが発生するかも知れません。いい流れです。
     

    作者からの返信

    獅師さん、盛大な拍手をありがとうございます・・・♡

    し~ちゃん、大きめのアクションで手を振ってくれたんです~♡きゅーん♡ってしましたよ~♡♡ ほんとにし~ちゃんは、天使様のような、女神様のような、ミラクルな心ときめく存在です・・・はぁ、はぁ・・・♡

    えっ、年末年始に何か・・・??一緒に温泉に行くとか・・・??いえ、暴走しちゃいました。なんでもないです💦