応援コメント

第114話 エロリストの神原さん!8 「おとなの・・・」」への応援コメント

  •  お~、久々にエロリストネタ、来ましたね~。
     しかも、まさかの大喜利開催とは!
     
     落語が好きな割には、自分で考えるのが苦手なんですけれど・・・。

     大人の保健室・・・とか。高校の保健の授業を手取り足取り復習するのかな?(笑)
     大人の温泉旅行・・・とか。あっ、これは意外とあるかも(笑)。

     今回の件とは関係ないですけれど、以前、何か女性のプロフィールで趣味は「お菓子作り」っていうのがあって、それが二段にわかれて掲載されていたのです。「お菓」と「子作り」と。下の段だけ見るとめっちゃエロくみえました(笑)。

     言葉遊び、面白いですね~。たったこれだけで、俄然、エロくなるんですから。

    作者からの返信

    はい、エロリスト活動も忘れてはいけませんからね・・・^^

    おとなの保健室・・・「保健室」だけでもなんかエロいですね~^^エロリスト的にはベッドとか、ふとんとかを思わせられると既にワーワーしてしまいます・・・座布団一枚です♪

    おとなの温泉旅行・・・これって普通のリフレッシュじゃないですか~~(笑)エロいかと言えば、メンバーによりますかね~し~ちゃんとふたりきりとかだったら大変です・・・♡

    ある女性の趣味欄「お菓」「子作り」の下段の方に座布団もう一枚ですね・・・♡ 笑点では、座布団運びの山田君がいつも子作りネタを飛ばしていましたね・・・実はあの人は座布団はく奪の権力が強かったですね~落語家さんをどついたりして(笑)

    ちなみに、またひとつ思いつきましたよ~「おとなのお楽しみ会」とかいかがでしょう・・・?どんなすごいことになるのかとハラハラします・・・^^企画してみたいですね・・・


  • 編集済

    やはり「おとなのえほん」ですかね。

    関係ないですが、幼少の頃、包茎ではない人のちんちんは「おとうさんのちんちん」と呼称されておりました。

    追記

    幼少の時なら恥で、大人になれば勲章なのでしょう。

    作者からの返信

    「おとなのえほん」・・・激しく読みたくなりますね・・・♡どんな絵本なんだろう・・・✨イマジネーションが刺激されます♪

    幼少のみぎりに「おとうさんの~」と呼ばれた子というのはどのようなポジションだったのでしょうか・・・?それは、誇らしいことなのか、恥ずかしいのか、ニュアンスがわかりかねます・・・^^

    「おとなの~」、「夜の~」に続き「おとうさんの~」と来るとまたいかがわしい響きがして良いですね・・・^^ 座布団2枚です♪

    追記

    なるほど、お子様なのに「おとうさんの~」と言われたら恥ずかしいんですね・・・まあ、そうですよね・・・^^ 子供社会のセクハラも容赦ないものがありますね・・・

    編集済

  • 編集済

    大人のうまか○、夜のうまか○   溶けちゃうね(*^-^*)


    追記

    あれ?うまい棒だっけ?間違えました。
    アウト~!  笑  大人のうまい棒、夜のうまい棒。

    作者からの返信

    うまい棒とか、うまか○とか、とか、いろいろあるんですね~^^バーバラさまのは、「おとなの~」、「夜の~」をつけなくてもすでにエロいです・・・っていうかアウトです(笑)

    とりあえず棒とか聞くと、過剰にワーワー反応するのがエロリスト的たしなみかと・・・^^ 座布団2枚です♡

    追記

    バーバラさま♡うまか棒というのもあるみたいですよ^^(ググりました・・・)チョコのついたアイスでした~うまい棒はスナックの方で。もう、世の中うまい棒とか、うまか棒とかアウトなネーミングがはびこっていますよね💦いいんでしょうか、ほんとに!

    バーバラさまには、追記に対して座布団3枚です・・・♡

    編集済