応援コメント

第111話 し~ちゃんが帰ってしまったら・・・」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり、し~ちゃんと二人きりだったのですね…。
    なんということでしょうか…。うらやましい!そして嫉妬!

    恋って上手くいくと、どんどんと欲が出てくるんですよね~。し~ちゃんとエロトークできる友人になるべきか、恋人になってからエロトークできるようになるか。エロトークできる友人から恋人への進展もありですね。

    関係ないけどだいぶ前、音楽仲間にバイをカミングアウトしたら「えーーー~!」とその時4人いた中2人にでっかい声で言われました。「安心してちょうだい!貴方たち好みじゃないから~!」と言うと爆笑されましたよ。


    追記

    可愛いって、正義。爆笑です。ホントにどうしてこんなに面食いなのか自分でもアホじゃないかと思いますよ~。

    作者からの返信

    ジェラシーなバーバラさまですね・・・♡

    やはり恋とは、どんどん欲張りになってしまうものですか~~エロトークできる関係って親密ですよね・・・ちょっと、特別ですよね・・・誰とでもできないことですよね・・・♡恋人は難しそうな気がするので、まずはエロトークな関係を目指します^^

    ほんとに、女性が好きでも好みのタイプの人ってそうそういませんよね!バーバラさまも私もルックス重視ですよね・・・^^可愛いって正義です・・・^^

    追記

    バーバラさま、面食いですもんね・・・^^私も可愛らしい女性にはすぐ釘付けになってしまいます・・・不可抗力です。これは、しょうがないことですよね?人として、しょうがないです・・・♡

    編集済