応援コメント

第110話 し~ちゃんがおうちに来ましたよ・・・✨ 4」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと待った!
    まるでし~ちゃんと二人っきりのように書いてあるけれど、二人ではなかったはず…。どういうことでしょうか?

    私も、そろそろ手作りのプレゼントしようかな~ルンルン。

    マグカップはお気に入りです。とっても上手に作れてて。割るのは作ってもらったお皿だけにします。詳しく話すと身バレしそうで…。いつか書く小説用に温めておきます。


    追記
    遊様、何をおっしゃっているのですか?女性に決まっています。

    作者からの返信

    バーバラさま、鋭い!実は、誘った友人は来られなかったのです・・・なので・・・仕方なかったのです・・・♡実は近所に住むエロ友Aちゃんにも声をかけたのですが、彼女も都合が悪くて・・・Aちゃんとし~ちゃんを会わせたい気もするのですが・・・Aちゃんだったら彼女のトーク術でシモネタまで持ち込めるんじゃと・・・^^今後に期待しています♪

    バーバラさまは、可愛い方に手作りプレゼントですか・・・乙女の世界ですね・・・♡自作のマグはお気に入りですか~~お皿は・・・ちなみに、その方って男性なのか、女性なのかも気になりますね・・・