応援コメント

第109話 し~ちゃんがおうちに来ましたよ・・・✨ 3」への応援コメント

  • 遊様は、多分バーバラと同じ身長です。多分、体重は私よりも3kg軽いでしょう。霊能力でわかるのです!笑

    し~ちゃんのあれやこれや聞いちゃって…。も~…。うらやましい。
    目を見て話すのって結構勇気いりますよね。私は一度だけ見つめ合ったことが~キャ~。

    作者からの返信

    あっ、やっぱり霊能力があるのですか~私のすべてをお見通しなんですね、きっと・・・^^

    し~ちゃんの目を見るの、恥ずかしいですよ・・・し~ちゃんはすごく目がパッチリしています・・・吸い込まれそうです・・・♡見つめあったら、す、好きです!って言っちゃいそうになります・・・

    バーバラさま、可愛い方と見つめ合ったのですか!そんな、エロいです・・・💦

  •  こんばんは~。
     楽しく読ませていただきました。
     
     つまり、限られた狭い空間の中で、し~ちゃんと同じ空気を吸って吐いていたということですね~。そう考えると、何だか神聖な二人だけの世界を感じてしまいます。もちろん、良い意味でですよ~。
     
     幸せなお時間を過ごされたようで、良かったと思います。
     でもこれでおしまいではありません。これがスタートしたばかりですよ!
     次回はどんな展開が待っていることか、期待しています。

    作者からの返信

    し~ちゃんが我が家に来てくれたなんて大事件でした・・・^^それでもまだ、し~ちゃんをすごく近くに感じられてはいなくて、少しずつ距離を縮めたいなぁ、とか、もっと気持ち的にも近づきたいなぁ~とか、いろいろ欲張りそうになっています・・・♡

    ほんとに、これがスタートですよね!今後はさらにし~ちゃんと親密になれるように、頑張ります・・・✨