応援コメント

第108話 し~ちゃんがおうちに来ましたよ・・・✨ 2」への応援コメント

  • 実は、私は自分で作ったマグカップを持っているのですよ~!
    6年くらい前に好きだった人が趣味で陶芸をしていたので一緒に作らせてもらったのです。そのあと失恋しました…。
    書いてて、思った。割ろう…。作ってもらったお皿と一緒に割ろう…。でも作るのは楽しかったのです…。

    作者からの返信

    バーバラさま、自作のマグカップをお持ちなのですね~^^恋の思い出のマグカップですか・・・割るなんて、勿体ないですね・・・お気に入りであればもったいないです~

    苦い思い出であれば、処分した方が良いかもですが・・・?というか、そのエピソード、すごい気になりますけど・・・詳しく知りたいです・・・