応援コメント

第107話 し~ちゃんがおうちに来ましたよ・・・✨」への応援コメント


  • 編集済

    それから、それから?
    何して遊んだの?お母さんごっこ?あ、お医者さんごっこ?
    バーバラちゃんも遊んで~。たたかないから~。

    失礼しました。
    し~ちゃんは可愛くてキレイで麗しいのですよね。(ちょっと現実世界では勝負出来そうにないのでこの異世界の住人でよかった)
    そんなに素敵な女の子を自宅に呼べるなんてうらやましいです。
    遊様の正体(エロ)がばれる日が勝負となりそうな気がしますよ。

    最近、男性が好きな女性が理解不能になっています。(夫はお父さんですから関係無し)やばい~!

    私の可愛い人は独身です。はっ、私、不倫…。(恋してるだけだからセーフ)

    あ、遊様、異世界では私は独身ということで…。なんて都合がいいんでしょう。遊様とは不倫ではないのですよ。独身同士の恋人ですから。

    作者からの返信

    バーバラさま^^まだ続きはあるのですが、後ほどアップしますね・・・♡

    お母さんごっこもカワイイですし、お嫁さんごっこもいいですね~♡お医者さんごっこは誰がお医者さんをやるかでモメそうですよね・・・?バーバラちゃんは誰の役をするんでしょう・・・?バニーガールなだけに、うさちゃん役とかどうでしょう・・・?

    し~ちゃん、激しくカワイイんですよね~・・・♡ あ~悩ましい・・・💦あっ、私の正体は秘密ですよ~エロって・・・そのままじゃないですか^^

    ほんとに、男の人が好きとかイミわかんないですよね~?・・・って、嘘です、男性は男性なりの良いところがあると思いますよ~最近は、男性の優しさがなんとなくわかってきたような気もします・・・

    バーバラさま、不倫!?いえ、セーフですね^^余裕でセーフですよ~異世界では設定自由なんですね~♪では、私の職業はチャーリーズエンジェルでも良いでしょうか・・・♡あれはやりたいです・・・♡