応援コメント

第99話 はぁはぁはぁ・・・♡♡♡」への応援コメント

  •  こんばんは。
     昨夜更新分を読んだのが出勤途中で、噴出しそうになるのをこらえるのが大変でした。いや、何てものを読ませるんですか!(笑) 

     そしてついにLINE交換ですかっ! つまり、マジカルし~ちゃんと契約が成立ってことですねっ! これは何とも素晴らしい限りです。
     
     更に脳内TDLですか~。にぎやかなことになっているのが伝わってきます。
     あと、「シーも好きですよ・・・♡」って、これ、「し~(ちゃん)も好きですよ・・・♡」って意味が秘められていますね~。自然と書いたのかも知れませんけれど、思いは隠し切れませんね~。ピュアの恋心が素敵です。

     もはや青汁一気飲みも怖くない、そんな無敵な状態を感じます(笑)。
     続報がとても楽しみです。
     
     

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^出勤の際に読んで下さったんですね~吹きかねないリスクを取って下さったとは・・・ありがたい限りです^^

    はい✨とうとう、し~ちゃんと・・・(はぁっ、はぁっ♡)今日も、”ああ、私はし~ちゃんのLINE交換したのね・・・?し~ちゃんと直で通じあう関係になってしまったのね・・・?”と時おりかみしめて感慨にふけっておりました・・・(はぁ、はぁ・・・♡)

    はっ、シーも好きなんて・・・!!む、無意識のうちに・・・あふれちゃっていましたね・・・♡

    青汁も習慣にすべく心がけています。し~ちゃんとの関係も、ますます深められるように頑張りますね✨


  • 編集済

    おひさしです。

    しーちゃんの脱がせ方

    1.手相を見る。

    きわめて自然に相手の手に触れることが出来るほか、
    し~ちゃんの運命線にセクハラが出来ます。

    2.おっぱい占いをする

    きわめて自然に相手の胸に触れることが出来るほか、
    お友達もお誘いの上、し~ちゃんと美乳ランキングなどの対戦ができます。

    3.毛相学

    きわめて自然に相手の陰毛をつまめるほか、
    し~ちゃんの陰毛を一本お守りに頂くことが出来ます。

    ※抜いたあとは、きちんと専用のケースに保管しましょう。

    作者からの返信

    猫浪漫先生^^ご無沙汰です。

    1.の手相はきわめて自然ですけど、2.のおっぱい占いと3.の毛相学はきわめてハードルが高いですね・・・💦猫浪漫先生ともなると、きわめて自然にやってのけるのでしょうか・・・^^さすがです✨

    ってゆうか、おっぱいランキングとか、イヤですけど、そんな仲間達・・・^^ 普通に温泉とか誘いたいです・・・(笑)

    陰毛の専用ケースがあるのですね・・・楽天とかで買えそうでしょうか・・・Amazonかな・・・?って買いませんけどね・・・💦

  • 遊様~!
    すごいです~!  う、うらやましい~。ちょっと妬けますけど、とりあえず、おめでとうございます!
    頑張って関係を深めてください。
    私も、昨日の夜にラインが来てルンルンです。うふふ。

    作者からの返信

    バーバラさま♡妬かれていたのですか・・・?ちょっと、嬉しいです・・・♡頑張ります・・・^^

    バーバラさまも、可愛い方からLINEが来たのですね・・・?ときめきます、ね・・・?(でもなんか、ちょっと複雑です・・・^^)