応援コメント

第95話 神様は・・・」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     今回は少女マンガ的なお話でしたね~。
     文章だけでも伝わってきますけど、やはり絵が無いのが本当に残念ですっ!(笑) 
     コミックエッセイだったら、もっと面白そうなのに~。

     マジカルし~ちゃんって、ついに魔法少女ですか!
     魔法少女は契約をしなければいけませんから、それがどうか、遊さんでありますようにと、心から願っております♪

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^少女マンガっぽかったですかね・・・?マンガの絵になったし~ちゃんも見てみたいですね・・・♡

    「魔法少女☆彡マジカルし~ちゃん♪」とか、またタイトルっぽくなってますね・・・^^まあ、少女というよりはもうちょっと大人の女性ですけどね・・・^^

    魔法少女も女子の永遠の憧れの存在かもしれません・・・♡し~ちゃんマジックにかけられて、ファンタジーの世界で過ごしていたいです・・・♡


  • 編集済

    遊さま~。良かったですぅ~!
    し~ちゃんに溺れていいですよ~。
    ちょっと妬けますが現実世界では溺れてもいいです。
    し~ちゃんは、ホントに可愛いのでしょうね。伝わってきますよ。遊さまの嬉しい気持ち!

    ああ、うらやましい~!一緒に溺れたい…。

    こちらの世界では遊さまが恋人です。でも現実世界では遊さまと恋話で盛り上がってみたいです。エロトークもしてみたいです。

    作者からの返信

    バーバラさま✨ありがとうございます✨し~ちゃんに、溺れても良いのでしょうか・・・??リアル世界の話ですもんね・・・^^こちらの世界では、バーバラさまが彼女です・・・♡♡(とか言って、良いのですか・・・?私だけが思ってるとか・・・??)

    し~ちゃん、ほんとに可愛いんです~♡♡バーバラさまも、可愛い女性が好きなんですよね・・・?じゃあ、バーバラさまもし~ちゃんを好きになってしまいそうです・・・^^それもまた、悩ましい・・・でも楽しそうかも・・・??^^ 一緒に溺れましょう・・・♡♡

    追記

    あっ・・・バーバラさま♡こちらでは私が恋人なんですね♡♡嬉しいです・・・はぁはぁ・・・♡♡彼女ということでよろしいんですね✨嬉しいです・・・♡♡

    編集済