応援コメント

第94話 運は・・・私の運は・・・!?」への応援コメント


  • 編集済

    遊様、し~ちゃんに会えなくてつらいのね~。可哀相に…。勇気を出して小説を読んでください。ってそれは駄目なんですよね…。

    私は、私の可愛いい人に酷いこと言われて萌えていますよ。
    うふふ…。
    酷いこと言われてときめくなんてどこか壊れていますね。
    うふふ。

    作者からの返信

    バーバラさま♡し~ちゃんには会えませんが、バーバラさまと交流できて、救われています・・・^^

    小説を読んでください・・・は、リスキーですね^^リアル知人は2名のみなので・・・増えてしまうと危険ですしね・・・内容も、内容ですしね・・・💦

    バーバラさまは可愛い方に言葉ぜめを受けているのですか・・・♡なんか、楽しそうですね・・・♡♡ときめいていらっしゃるなら何よりです・・・^^私もし~ちゃんと戯れてみたいなぁ・・・♡