応援コメント

第92話 エロリストの神原さん!6 ~新事実、発覚!~」への応援コメント

  • 何だ~、もうトンボのこと知っていたのですね。

    そんなに昆虫が駄目なのに私の昆虫の話を読んでくれたのですね。
    遊様、どんなに辛かったことでしょう。私に合わせてくださったのですね。遊様の愛を感じましたよ。

    実は、お風呂に入るのが嫌いです。どんどんバーバラの本性が…。でも毎日我慢して入っています。もっと寒くなったら一日おきしか入らないつもりです。温泉の気持ち良さとかもよくわからず、すぐに出ちゃいます。こんな私でも遊様と一緒なら温泉も楽しめるかも…。あぁ~恥ずかしいバスタオル巻いていいですか。

    作者からの返信

    バーバラさま✨さすが虫のことにお詳しいんですね~😊つながったトンボはイチャイチャ中だったとは。。。💕

    バーバラさま、お風呂はお好きじゃないのですね。。。私の友人も好きじゃない人いますよ。みんなが好きなわけじゃないんですね~

    バスタオルは、だめですよ。。。💕なんちゃって。。。