応援コメント

第89話 恋愛モード、なんです・・・♡」への応援コメント

  • 恋ってなかなか出来ない人も多いですよね。
    しばらく恋することを忘れていた時期は、人が人にときめくのは難しいと思っていました。でも、恋をして想いが叶う前に2度も失恋すると恋することを大切にしようと思い始めました。だから今の恋は、永遠に続きます。

    あっ、でも、ここでは両想いです。うふ…
    あっ、でも、両想いはいつか終わるのです…経験豊富ですから…(年齢的に)

    作者からの返信

    バーバラ様。。。💝経験豊富でいらっしゃるのですね。。。✨はい、恋する感覚、尊いものだと思います。。。💝

    りょ、両思いなんですよね。。。?ね?はぁはぁ。。。

    はっ、いつか、終わるのですか❗?

    わ、私はバーバラ様のこと独占したいとか、言いませんから。。。今後とも、仲良くして下さると嬉しいです✨✨

  •  こんばんは~。
     恋、しちゃっていますか~。
     輝くような笑顔と目のキラキラ感を、想像してしまいました。
     「いろいろ感じちゃって」いるところが、気になります(笑)。あえて細かく明かさないところが、ポイントですよね~。

     こちらのエッセイは、常に私の頭の中でコミックやアニメのように変換されているので、いつもとても楽しんでいます。
     

    作者からの返信

    はぁはぁ。。。れ、恋愛中ですよ。。。いつになく、です。。。💝そんな、いろいろ感じちゃって、に突っ込まれるとは。。。最近の獅師さんはちょっとエロくなっているような気がしますね。。。?エロリスト仲間ですから、仕方ないでしょうか。。。💦

    私はアニメキャラなみなんですね。。。😊それはそれで、なんだか嬉しいです💕