応援コメント

第87話 エロリストの神原さん!4 ~し~ちゃんも、し~ちゃんも・・・?~」への応援コメント

  •  更に美容院ネタが続いているとは!
     そう言えば行きつけの書店があるビルの途中階に、女性の美容院さんがあって、でもスタッフは男性だなってところがありますね。エスカレータから丸見えで。
     今度から気になって仕方がなくなるかも知れません。

     確かにお身体に触れられるというのは、女性にとっては大変なことだろうと思います。考えようによっては、エロいかも。
     
     男性の立場として、女性に触れられるというのは・・・。健康診断ですね(笑)。心電図とか、胸までさらけ出しますけれど、あれ、吸盤つけるためにクリームみたいなのを塗るんですよね。幾ら検査とは行っても、女性の看護師さんにされるから、ドキっとします(笑)。
     でも、ちょっと心地良いのです(笑)。あっ、こういうとこがエロってことなのかも?(笑)

    作者からの返信

    そうなんです~偶然でしたが、し~ちゃんのヘアスタイルが変化していて・・・ネタが続いてしまいました^^

    美容院へ行くと、”どうか女性にあたりますように!”と祈っているのですが、けっこう男性の美容師さん、多いですもんね・・・可愛い女性の美容師さんでしたら、リピートしそうなんですけどね・・・^^

    健康診断!それこそ日常に潜むエロですね・・・!今日まさに、乳がん検診の話をラジオで聞いて、”ああ、またこうして日中から堂々と公共の電波でエロトークを・・・💦”って思いましたね~・・・そのうちネタにします^^

    とゆうか、獅師さんがどんどんエロ方向へ傾きつつあるような感じがします・・・^^さすが、エロリスト!良い傾向です♡