応援コメント

第86話 エロリストの神原さん!3 ~美容院て・・・~」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     なるほど、そういう感じなのですね。
     私は近所の床屋さんで、子どもの頃からお願いしているので、何ともありませんけれど、他の床屋さんに頼むのは嫌だな~ってのはあります。

     てもみのマッサージとか、仕事柄、肩がこるので肩もみとか行きたいと思いますけれど、お姉さんがお相手だと、何かいやらしいおじさんになりそうで・・・(笑)。

     エロリスト認定、どうもありがとうございます~(笑)。
     笑えるエロ、楽しめるエロは好きですよ(笑)。アニメやコミックで、ほんわか楽しめるレベルのものです。
     ガチ百合とかはさすがに苦手ですけれど、最近のアニメでは普通に笑える百合ネタがあるので、そういうのは問題ありません。自分にとってはギャグの範囲ですね。 

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^いえ、自分の周りの友人達は、それほど美容院に抵抗ないらしく、むしろ好きだよ~、と平気みたいなんですけどね・・・^^私が人より苦手みたいです^^

    獅師さん、お子さんの頃から行きつけの床屋さんとは、長年のご愛顧というやつですね^^床屋さんのご主人も、子供さんから大人になるまで通ってもらえたら感慨深いことと思います✨

    マッサージ・・・ですか!いかにも危険な響きですね・・・^^いえ、してもらいたいですよね~癒されますかね・・・?

    エロリスト✨認定してしまって良かったでしょうか~^^獅師さんに命名されたようなものですし、仕方ないですね・・・^^まあ、私が勝手に名乗らせてもらったわけですが(笑)

    あれっ、私、自分的にはガチ百合かなぁ・・・?という気分でしたよ・・・し~ちゃんへの気持ちは、いつも真剣でしたが・・・ギャグ担当だったんですね・・・^^まあ、そうですよね・・・^^

  • 遊様、わかります。
    私も美容院駄目です。もう自分で切っちゃう時もあります。
    少し天然なので少々ガタガタでもわかりません。
    1000円カットなら切るだけなので大丈夫です。シャンプーなんてとんでもないです。

    作者からの返信

    バーバラさま♡美容院、いけませんよね・・・♡あんなことやこんなことをされて、困りますよね・・・^^バーバラ様、自分で切れちゃうなんてスゴイです!天然パーマですか!?カワイイ感じがしますね~✨憧れます・・・♡たしかに1000円カットの方が、早そうで気楽かもしれませんね・・・