応援コメント

第85話 エロリストの神原さん!2 ~あの駄菓子・・・~」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     さっそく、エロリスト炸裂ですね~(笑)。このシリーズの今後が楽しみです。
     
     うま○棒ですか~(笑)。私は男性だからそこまで考えたことはありませんでしたけれど、確かに比喩的表現になることに気付きました(自分で言うのもなんですけれど・・・)。
     更に女性がかじりついているのを見てしまったら・・・。そう見えなくもないのかな・・・と(笑)。

     因みに子どもの頃、我ら男の子はソーセージって呼んでいましたけれどね(笑)。男の子しか使わない表現かも知れません。 

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^「エロリストの神原さん!」として、すでにネタがいくつかあふれ出てしまっています・・・

    ちなみに、獅師さんのコメントでインスパイアされましたから、自動的に獅子さんも「エロリスト」認定かと・・・?^^

    この際ですからカクヨム発・来年あたりの流行語大賞を目指しましょう!(もっとかかるかな・・・?)

    あの棒、ダメじゃないですかね・・・?形状とか、名前とか、いろいろアウトでしょう~!?なぜ皆さん素知らぬ顔で突っ込まないのか・・・?

    男子のソーセージ発言は聞いていましたよ^^割とメジャーかと・・・^^

  • 遊様、ごめんなさい…。
    これからは、うま○棒を見るたびに遊様を思い出します。

    私の人生で絶対に忘れられない記憶となるでしょう。
    ある意味、人の心に深く残る発想ができるという才能と言えますね。

    作者からの返信

    ああっ、バーバラさま・・・?
    今まで、何気なくあの存在を認めていらっしゃったのですね!

    でも、もう元には戻れませんね・・・♡今後、うま〇棒を見るたびに、私のことを思い出して下さるなんて・・・♡

    勇気を出して、書いて良かった✨人生で絶対に忘れられない記憶、とまで・・・♡そんなバーバラさまはすでにエロリストでいらっしゃいます✨共に歩んでゆきましょう・・・♡