応援コメント

第76話 たっぷりし~ちゃんを補給してしまいました!!2」への応援コメント

  • よかったですね~。
    遊様、可愛すぎる~。
    でもどうやってし~ちゃんとそういう場面を迎えられたのでしょうか?
    遊様が声をかけたのですか?
    それともし~ちゃんから声をかけられたのですか?
    それとも・・・魂が呼び合ったとか?

    作者からの返信

    バーバラ様♡ありがとうございます~♡いや~どうやって、かと言うと・・・偶然、し~ちゃんの隣のスペースがポッカリ空いてて、そこにわ~っと・・・

    って、別に偶然じゃないか・・・?故意ですね・・・恋・・・?

    わ、私が声をかけました!すみません、私がやりました!(自白)いや、魂が呼ばれたんですよね、きっと・・・?♡♡

  •  再びアクセル全開、来た~!(笑)
     我々ファンは、これを待っていたのです~(笑)。

     色々と、まだまだ大変な毎日をお過ごしかと思いますが、こんなときこそ、笑ったり、楽しんだり、興奮?したり、元気であることが一番だと思います。

    作者からの返信

    獅師さん、ありがとうございます♡もう、いろいろ振り切っちゃいました~♡し~ちゃんは元気の(興奮の・・・?)源ですね♡だいぶ運を使ってしまったので、また掃除をして運気を上げてゆきたいです✨


  • 編集済

    須藤仕込みのストーキングの甲斐あって、
    し~ちゃんの拉致監禁に成功した神原。
    あぶない! 逃げて! し~ちゃん……!
    このままでは神原の毒牙に犯されてしまうわ……!

    「次回 し~ちゃんに立ちバック」

    ……今年の運の残量はあと僅か。

    作者からの返信

    あっ、ストーキングとか拉致監禁とか、盛りすぎですから!(笑)偶然、たまたま、日頃の行いが良かったせいか?チャンスが訪れただけですよ♡誤解されちゃうじゃないですか・・・イヤですよ、猫浪漫先生♡小説と混ぜすぎ・・・💦

    今年の運の残りは本気でヤバイです・・・💦

    あっ、次回のハードル上げましたね!LINE交換もまだなのに!こ、困ります・・・♡

    編集済