応援コメント

第71話 し~ちゃんが足りないんです・・・」への応援コメント

  • 地震が大変な時ですか。。。あっという間に一年。

    まあ、好きになった人がたまたま同性。そういうことはあるでしょう。

    作者からの返信

    なんというか、ステキだなぁ~・・・♡♡と思った方と、なんとかお友達になれてしまったので・・・

    頻繁に会えるわけでもないので、恋心燃えてしまう感じなんですよね。もしかすると、近しい友人っぽくなれば、もっと気持ち落ち着く場合もあったのですが・・・(学生の頃を思い出すと・・・^^)

    でもし~ちゃんの美貌を前にすると、落ち着くわけないような気もします。

  • し~ちゃん欠乏症ですね……w

    作者からの返信

    はぁはぁ・・・💦し~ちゃん切らし気味です💦中毒症状、出ています・・・💦

  •  こんばんは。
     やはり食材や飲料水、あとはトイレットペーパーやガソリンなど、普段は気にもしないものが、実はとても大切だと気付かされます。東日本のときも、特にガソリンが手配つかなかったようで、みなさん難儀していました。
     
     食べ物はあまり問題はなかったですけれど、余震が怖かったので、水はみんなが買っていたように思います。私も少なからず用意はしました。
     
     以前、会社の非常食を入れ替える際に、パンの缶詰を貰って食べたことがあります。案外美味しく出来ていてびっくりしました。普通に売れそうな感じです。

     し~ちゃん、早くお会いできるといいですね。きっと向こうも気にかけてくれていると思います。

    作者からの返信

    本当に、日々当たり前にできていたことって実は当たり前じゃないのだなぁと思い知らされました。今日はスーパーへ行きましたが、まだ品不足気味でしたね。最低限の買い物はできましたが。

    パンの缶詰、テレビで見たことありますよ^^けっこう美味しいらしいですね^^今回の震災でも、パンはすぐ不足気味になってましたね。

    今日は、ちらっとですが、し~ちゃんを見かけました・・・♡でも、好き度合的には98:2ぐらいの割合な気がします・・・体感的に・・・あ、私が98ですね、もちろん・・・💦