応援コメント

第69話 結局、ダダ漏れな私・・・」への応援コメント

  • やはりそうでしたか。ギラギラしてしまいましたか。

    すごいなあ。神原先生が遠くに行ってしまった気がして残念だ。

    作者からの返信

    そうなんですよ~・・・ギラギラしちゃってたらしいんですよ、私ってば・・・し~ちゃん、罪なお方です・・・♡

  •  こんばんは~。
     コミカルな文章、いつも楽しみにしています。文章でコミカルっていうのもおかしなものですけれど。
     笑いあり、スリルありって感じですね。
     今日、帰りの電車で一度読んだとき、思わず噴出してしまいました。マスクをしていたので回りにはばれませんでしたけれど。

     遊さんを取り巻くお友達の存在が、またいい味を出していると思います。もはやこのエッセイには必要なキャラですね。
     これからもどんどん登場して、もっともっと、話を盛り上げてくれるだろうと期待しています。

    作者からの返信

    獅師さん、いつもコメントありがとうございます♡ほんと、我ながら日々マンガというか、壊れ気味なキャラかもです💦電車で吹いちゃったんですね♪ 書き手としてはニヤリとしました♪

    友人も、個性的な人が多いので、ネタにさせてもらってます^^Cさんには事後報告しようかと。っていうか読まれたらバレてますね・・・^^ 今後も活躍してもらおうと思ってます♪

  • 周りに理解者がいることは心強いですよね。評価されることも嬉しいことだけど、見守ってくれる人がいるって本当にありがたいことだなって思います。

    作者からの返信

    ほんと、そうですね・・・^^ 少しずつ、自分の深い内面を知っていてくれる人が増えてきている気がします✨