応援コメント

第62話 し~ちゃんのことを聞いて欲しかったけど・・・」への応援コメント

  • なんか似たような漫画をどっかで見たな。

    手当たり次第コミックス読んだ時にえーと。

    すごい優等生なのにめちゃくちゃにオスでエロいのに、男の方はサディスティックで成立していた。すごい設定。

    そういえば百合の漫画って読んだことないな。なんでないんだろ?

    設定自体が照れるからかなあ。

    俺はBLも読まない。一時期、研究?しようかと思ってちょっと見たけど抵抗感。

    ファンタジー冒険物を読まないのと似てて、単に趣味。

    そっかAちゃんノンケなのか。でも思ったんだけど最初にセックスありきではないでしょう。そう持っていくと、浅くなりがち。

    ゲイが忌み嫌われるのは、パートナーをコロコロ変えるからという説がある。やはり欲望の対象としてだけ相手を見ると相手からは引かれる。

    俺の意見、あんまり参考にならないかな。海外だから、モロになんというか、あれだからねえ。切実に周りにいるからねえ。

    レズビアンはあまりいない。あ、でもゼロではないな。

    作者からの返信

    そうなんですか~漫画がありましたか。

    私も百合系のマンガ等は知りませんが、谷崎潤一郎の「卍」は好きでしたよ。いいな~とか思ってました・・・^^

    Aちゃん、意外とノンケです。女子に対してあんなにやりたい放題だというのに・・・罪なひとですよ。

    ゲイはパートナーをよく変えるものですか。結婚のシステムがないとか、子どもがいないとかだと、恋が冷めると次の恋へ・・・となるのですかね。しがらみも少ないのかもしれませんね。と、推測にすぎませんが・・・

    私はしつこい方なので、秘かに、長く想っているタイプかもです・・・^^