応援コメント

第61話 飲み会・・・♪」への応援コメント

  • うわ〜これはびっくりですが、個室にした方がいいですね。

    もし万が一、しーちゃん?って人がその場を通りがかったらかなり引くのは間違いないから、多分。

    俺?

    エロトークしてる女子グループかあ。

    避けるかな?(苦笑)

    俺はエロと笑いを組み合わせるの嫌いなのと、集団になると全然エロくない。可愛くないから。面白いね。俺はエロ部には入れないと分かる。

    作者からの返信

    ふふ、なかなかえげつないレベルで話していますよ~~私はアート系でいきたいのですが・・・(笑)

    し~ちゃんとは、エロトークしない関係ですが・・・もしかすると、し~ちゃん的には全然平気かもしれないですし、でもわざわざ自分から言うのは恥ずかしくて・・・いまだし~ちゃんの前では恥じらってしまう私です・・・💦

    岬さんはエロ部活動はせず、ピン活動のアートエロなイメージです♪

  •  こんばんは。女子トークって、結構すごいなって思うことが私もありますよ。たまたま同じ仕事の同僚グループで飲んだとき、私以外は女性でして、みなさん中々弾けていました。それにしても、お酒に強くてびっくりでした。
     それにどちらかと言うと自分は聞き手役タイプなので、話を聞いて相槌を打ったり、楽しませていただきました。正直、女性との対話はお話を聞かせてもらうほうが楽しいのです。
     因みに、この時はハーレム状態じゃなかったですよ(笑)。そういう関係ではありません。
     

    作者からの返信

    ほんと、女子トーク、けっこうえげつないですよ~^^獅師さんは聞き手タイプなんですね♡聞き役の需要、高そうです・・・女子のトーク、弾数ハンパないですから・・・^^ ハーレム・・・じゃなかったですか?男性の永遠の憧れ・・・ですよね?見ためはハーレムだったんですよね^^周囲の方達には羨ましがられていたかもしれませんね♡