応援コメント

第59話 一夜明け・・・」への応援コメント

  • まあ綺麗な人を見たいというのはあるでしょうね。
    眼福という言葉があるように。

    こころというのは簡単に癖づくので、自分は女性が好きと思い込まない方がいいですね。

    たまたま綺麗な人がいた。たまたま妄想してしまうくらい魅力的な人だ。

    それで良いと思います。

    作者からの返信

    なんだかむしろ、男の人の気持ちがわかるような気もします。どうせ関わるなら「男<女」ってなるものじゃないですか・・・?女性の方が断然いいな~とか・・・もうなんかしょうがないレベルじゃないですかね・・・?

  •  こんばんは。
     言うなれば、『個性的』とか『独創性がある』とかでしょうか?
     普通の人とはちょっと違っていても、それはそれで面白いんじゃないかなって。
     そういう人って、きっと楽しい生き方をしていると思います。

    作者からの返信

    こんばんは✨いつも温かいコメントをありがとうございます^^
    確かに、普通じゃなくても楽しい方がよいですね♪ 普通より、楽しいかも・・・?欲張って生きていこうと思います♪♪