応援コメント

第57話 名前がわかった!!」への応援コメント

  • ずっと「かんばら」と思ってました。「かみばら」だったんですね。

    まあ、俺が告白法を伝授すると、バイセクと言ってはダメですね。
    一緒にいて楽しい、もっと一緒にいたい……な?

    みたいな感じで押していく方がいいですよ。いきなり性的な方に持っていくワードの「私バイセクかも?」みたいなのはバラさない方が平和。

    俺、いろんな悩み相談乗ってるけど、こういう相談はまだ来ないな〜

    作者からの返信

    カミバラ、はペンネームなので。普通の読み方はカンバラだと思います。

    バイセクだめでしたか。というかカミングアウト、しないつもりですが・・・^^

  • 神原さん、お疲れ様です。ぬぅ、あくまで偶発性に望みをかけるのではなく、具体的に調べてしまいましたか......そこは早めに打ち明けておいた方がしーちゃん氏の好感度の変化が少なくて済むかもしれません、とだけ。

    作者からの返信

    すみません、ほとんどストーカーブログのようになっています・・・いやいや、調べたとか、し~ちゃんには内緒です!!片思いって基本、ストーカー的になっちゃうんじゃないかな~♡って・・・?