応援コメント

第56話 夢じゃない・・・???」への応援コメント

  • へえ〜え。

    サバサバな人か、良かったと思います。男役できそうな気配?

    作者からの返信

    うーん、特に、男役とか求めてもいないのですが・・・(笑)なにせうるわしく愛らしく美貌のし~ちゃんなので・・・✨

  •  こんばんは!
     ついにこの時が来ましたかっ!
     もはやこれ、例えるなら「物語の元になった実話」になってきていると思います。
     今、まさに、リアルにその部分を体験しているって感じですね~。
     いや、本当にすごいです。
     私も驚きました。
     これからの展開、とても楽しみです。

    作者からの返信

    獅師さん、ありがとうございます・・・✨いつも励まして下さったおかげです~~✨ほんとに、まさかの急展開でした・・・♡♡

    リアルでこんなに興奮することって滅多にないです!今日は1日中、浮かれて舞い上がっています!今日は私が世界で一番幸せなんじゃないかってぐらい嬉しい気持ちです✨

    またし~ちゃんといろんなお話ができるよう、頑張ります!!