応援コメント

第51話 さ、寒い・・・」への応援コメント

  • あはは。俺は残念、裸族じゃないな。

    女の子が裸族は歓迎します。いいですねえ、癒される。

    母親がもしそうだったら「服着ろ」と絶対言う。ありえない!!

    差別ですかね。

    作者からの返信

    あら、おかあさんが暑がりの場合もあるかもしれませんよ・・・^^ ハダカの子供も、カワイイかもですね^^ 札幌はもう涼しくなりつつあって、時々毛布ガウンを着るようになりました。

  •  まさかの問題発言? に一瞬、ドキリとしてしまいました(笑)。
     家の中では私もちゃんと服は着ていますけれど、夏場ですとTシャツに膝丈くらいまでの半ズボンでしょうかね。外に出るときは着替えますけれど。

     神奈川はこの三日間くらい、からりとして、秋のような涼しさも時折感じます。ですからそんな格好で寝ていたら夜中に冷え込みを感じました。この夏、初めて布団をかぶって寝ていました。

     ことしは「危険な暑さ」と呼ばれましたし、先月の予報では8月下旬にもう一度暑さが来るとか。このまま秋に突入してくれればいいのですけれどね。

    作者からの返信

    いや~すみません・・・女なのに恥じらいなくって・・・💦でも普通にギモンだったんですよね~暑いとき、ほんとにみんな服着てるのかなぁ・・・?と・・・^^

    獅師さんも着る派ですか~、服着る派、思ったより多そうです。着ない派はマイノリティーの模様です^^でも暑いですよねぇ・・・?

    神奈川もとうとう涼しくなりつつあるんですね!ふとんをかぶったとは、まあまあ涼しいですね^^でももしかしたら、夏がもうひと頑張りかもなんですね!北海道はどうかなぁ~・・・^^

  • 神原さん、ら、裸族だったのですか? 確かに服を着ない開放感ってありますよね。私はオールシーズン服を着てます。北海道はすぐに寒くなるから服を着られない期間もまた貴重なものなのでしょうね。
    今日は地元も過ごしやすいです。室温30℃ですけど。

    作者からの返信

    にゃべさん、服着る派なんですね~~私は裸族と言うより、下着のことが多いのですが、ほんとに暑いとやっぱり脱いじゃいます・・・着てられないです^^

    えっ、30度!?真夏じゃないですか!こちらは最高気温18度、外は風がピューピュー吹いて普通に寒いです・・・夏・・・もうちょっと頑張って欲しいです^^