応援コメント

第41話 日曜日の散歩2」への応援コメント

  • ふむふむ。俺はバゲット嫌いですね。
    バナナキャラメル味のスコーンね。

    スコーンはね、簡単に作れますよ。よく作った。
    小島にいた時、パン屋がなかった。(あったけどすごく遠い)

    作者からの返信

    あらまぁ、まさかのバゲット嫌いですか・・・なんて、勿体ない・・・💦そちらのboulangerie、いたるところにハイクォリティーなお店だらけじゃないですか。ケーキも並んでいて、どのお店も見た目にも素敵ですよね・・・✨

    というか、私もパンはあまり好きじゃなかったのですが、そちらで食べて、好きになったんですよ~

    えっ、スコーン作っちゃいますか✨私は好きですけど、作ったことないですね。動作が緩慢なので、バター溶けてしまいそうで攻めあぐねています・・・(笑)