応援コメント

第37話 会えない時のダメージがすごい」への応援コメント

  • 案外遠くから見てる恋は、近づくと急に冷めて、なんだ〜となることも多い。

    なんで好きだったのかな?と。

    この方が彼氏さんとデートしちゃってるところにばったり会ったら冷めちゃった、とか。

    (あ、それは俺。キス写真がSNSにあって、急速に冷めた。。。)

    作者からの返信

    冷めちゃいましたか。私も、し~ちゃんの男性とのキス写真は見たくないですね~~・・・女性との、だったら、見たい、かな・・・?こうふんする・・・?のかは、謎です・・・^^

  • 神原さん、こんばんはb
    『念が強いと、かなり色々なものが出てしまう』
    と、竹書〇さんの怪談本で読んだ覚えがあります。>生霊
    暑さもまだひどいですから、し~ちゃんさんも避暑に務めておられるのかもしれません。
    神原さんもここはぐっとこらえて下さいませ(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    あら~ほんとにいろいろ出しちゃってるかもしれません💦し~ちゃんも夏は忙しいかもしれませんね。私もこのところ予定がいろいろあって楽しみなので、し~ちゃんのことをあまり気にせずにいられるかも知れません。夏を楽しみたいですね♪

  •  こんばんは。
     素敵な恋愛感情だと思います。
     甘酸っぱい恋心って、こんな感じでしょうか・・・。
     焦らずに、自分のペースでファイト! です。
     
     

    作者からの返信

    ありがとうございます✨ほんとに、こういう思いってなかなか味わえないものかもしれませんね。ほんとに甘酸っぱくて、ままならなくて、もどかしい感じです💦