応援コメント

第36話 誤ってカミングアウト・・・」への応援コメント


  • 編集済

    ははは。良かったですね。

    俺が心配しすぎだったかな。

    なかなか茨の道のイメージがきつくてね。

    周りゲイゲイしいと、イラッ、ってきちゃうから。

    いや俺は違うから、いや俺は違います。

    違うって言ってるだろ、メ凡 すぞ!!
               木又

    鬱陶しいから。そういうのは。。。

    ほのぼのしていて、いいですね。受け入れてもらえるのは良いことです。

    作者からの返信

    ほんと、良かったです!あぶなかったですよ~~・・・セーフな相手で良かったです♪ 最近打ち明けちゃう友人たちは、大丈夫、だよね・・・?と感じる人ばかりなので、自分がそういう傾向があるのだと知っていてもらえるのはありがたいです。