第31話 濃い時間・・・♡

先日、心のエロ友Aちゃんのお家にお邪魔しました♡家が近いんですよね~♪♪

引っ越し前も一緒に物件を見たりして、思いがけず私の家のすぐそばに決まり・・・


何件もまわって見ていたのは聞いていて、あの物件はMやん宅の近くだし、こっちの物件はRちゃん家の近くだし・・・などとあ~でもない、こ~でもないと検討していましたが、最終的には私の家の近くに決めるなんて・・・


やっぱり、私のことが本命だったのかな・・・♡

とか思わないでもありませんでしたが♪

(※ちょっといい気になっています。わかっています・・・♡)


とうとうお家に呼んでくれるというので何日も前からワクワクでした♪

スイーツを持参して、コーヒーなどを頂きつつ、あまり長い時間ではなかったものの、最初から飛ばし気味の濃い~トークを満喫しました♪♪


Aちゃんはエッセイも読んでくれているので、

「ゆうちゃん、最近Xさんのことばっかりで妬けるわ~」

とか言われてちょっと嬉しかったり♡


「でもAちゃんは別格の本命よ♡ミューズだし♡(エロミューズだけど・・・♡)」

とか告白しつつ・・・♡


今回も面白ネタを提供して頂き、Aちゃんクォリティーなキレッキレの下ネタに大爆笑したり、モラルのうす~い遊ワールドを炸裂させたりと濃い時間なのでした♡


お店じゃなくて、閉鎖空間なのではばからず言いたい放題できるのはすごい解放感でしたよ♪♪


今気になっているXさんのことを語ると、

「ゆうちゃん、レズだね~・・・それ、視姦でしょ。」と指摘されましたが・・・


「見ながらはやってない。帰ってから頭の中で・・・」と説明したので、

「ああ、お持ち帰りね~」と、Aちゃん、さらっと受けてくれるので救われます♡


レズうんぬんに関しては、厳密に言えば、実績的にはバイにあたるかと思います。昔から女の人も好きで、とは言え性的なレベルまでは達していなかったのですが、最近どんどん自分に正直になっているせいか、Xさんを見てから妄想レベルでは突き抜けてしまいました・・・


カクヨムで作家活動も始めたわけですし、魂を尊重した時間を過ごしていると、いろいろごまかせなくなってくるのかな~・・・


私、どんどん壊れてきているのかな・・・

あるいは、より本来の自分になって(戻って)いるのか・・・?


女の人の方が好きって思っていても、それを女友達に言ってしまうと引かれたり、警戒されそうじゃないですか。だから口に出しては言ってませんでしたが・・・


そろそろちょっとずつ、カミングアウトしてもいいのかな~なんて感じています。


でも私は、どこへ向かっているのか・・・?


魂の願いは、常にシンプルで「輝くこと」に尽きますね。

輝けることを選んでゆこうと思います!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る