第29話 これはもしかして・・・?

最近、Xさん(仮名)という気になる女性がいるんです。時々見かけるだけで、名前も知らないのですが・・・


いつも遠巻きにちらっと見える程度で、ちゃんと話したこともないけれど、ああ、もっと近づいてよく見たい・・・お話したい・・・とか思っているのですが。


この数日、家でもXさんのことを考えている時間が多く、重症です(汗)

と言うか、脳内ではいろいろいけない事になっていて、書けないレベルです・・・


そのうちこのエッセイも“性描写あり”にするべきなのか・・・?


まあ、いろんな段階をすっ飛ばしている脳内はさておき、現実は1ミリも進んでいませんが・・・


ここ最近のモヤモヤをエッセイにぶちまけたところ、ありがたい応援コメントの数々が!


Xさんとなんとかもっとお近づきになれないものか!などと漏らしていたら、いろんなアドバイスを頂き、励ましていただきました!!


ああ、これって・・・


こんな感じ、前にもありましたよ・・・?


あっ、もしかして・・・


電車男・・・!?


電車の中で痴漢から救った女性と仲良くなるために、ネット内の住人がいろんなアドバイスをして主人公を助けるというストーリーがありましたね!!


おお~・・・まさか自分が電車男な体験をするなんて・・・!

(女、ですが・・・?)


まずは彼女を痴漢から助けるべきなのか?いや、シチュエーション的に厳しいから、自分が痴漢になった方が手っ取り早いのか・・・?


冗談はさておき、カクヨム、油断なりません。

何が起こるかわからない場所ですね!


エッセイを読んで下さった方達の励ましやアドバイスによって、新たな展開が生まれるということもあり得そうです!


すでに、いただいたアドバイスを元にXさんと会話する脳内シュミレーションを繰り返しています♪スポーツ選手とかがよくやるというイメトレ状態です!!


私の好きな、スピリチュアル系の引き寄せや潜在意識も同じようなメカニズムですよね??


リアルに想像するほど実現するという・・・♡


まあ、大げさでしたけど、ちょこっとお話するぐらいなら、頑張ればなんとかなりそうですよね!


お話以上のこととなると、だいぶハードル上がりそうですが、まずは言葉を交わすぐらいの関係にはなりたいです・・・♡


すみません。リアルな進展は何もありませんが、私の精神状態的に、モヤモヤしたり、ハイテンションになったりするせいか、エッセイがはかどります♪


いろいろ、(Xさんのことも、書くことも・・・)頑張ります~♡♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る