応援コメント

第28話 また見ちゃった・・・♡」への応援コメント

  • わかりません!ドーン
    恋愛対象広い=恋愛強者
    じゃ、ないから!!!( ;∀;)笑

    作者からの返信

    こちらのエッセイを書いたのはけっこう前ですが、その後いろいろ頑張って、お友達になれましたよ♡

    ここだけの話ですが、先週も会えました・・・✨相変わらず好きすぎてやばかったです♡

  • はははは。その後どうなりましたか。

    部屋に呼んだ時に思わず襲っちゃいました、とかならない限り、問題ないでしょう。

    襲うのはまずい。合意してください。

    この点が相手がノンケだと大変そうですね。俺はゲイには絶対に変な気、起きない。

    「なんか変な気持ちになる……」って男から言われたら、逃げますね。

    女から言われたら?

    「……そう?」って近づくけど。

    作者からの返信

    その後、ですか・・・今も、絶賛片思い中ですよ!そして、LINEは交換していますから・・・

    お互い忙しくてなかなか会えませんが、連絡したくなってきちゃいました・・・
    ♡♡

  •  こんばんは~。
     私もドキドキして読ませていただきました~! いや、これは面白いですね。エッセイでありつつも、既に物語が始まっちゃっている感じがします。
     
     物語的には、普段見かける場所以外でバッタリ会って、ちょっと恥ずかしい素振りをお互いに見せつつも、『よく会いますね・・・』という感じに、ひとことふたことから会話が始まって。それが切っ掛けで、話す機会が増えてというのが、私が考えた展開です。あまり参考になりませんね。ごめんなさい。
     
     でもやはり、このエッセイ、めちゃくちゃ面白いです。今後も期待しています!

    作者からの返信

    獅師さん、コメントありがとうございます✨ドキドキをわかってくれましたか?なんか嬉しいです~♡

    普段見かける場所以外で会えたら、「あれっ?♡」的な感じで話しかけやすそうですね!違う場所で会えるように引き寄せしたいです!妄想はしていたんですけどね~”たまたま行ったスーパーでバッタリ会えちゃったりしないかな~・・・”とか・・・まだまだ妄想&引き寄せ力が不足しているようです💦

    エッセイをお褒めいただき激しく嬉しいです♡ありがとうございます✨Xさんのことも頑張ります!!