応援コメント

第26話 確実に進んでいることや言葉ぜめ」への応援コメント

  • 俺、やったことないんですが、乙女ゲーにハマる女性は多いんじゃないかな。

    たとえ男であっても「それって『言葉責め』みたいな?」とか言われると、ひやっとしますね。

    俺、案外自分からはエロトークしない。(はず)

    「言葉責め」ってキーワード自体、それを使う人は俺が女なら、引きますね。

    だから、女の子には男はそういう言葉、使わない気がする。(付き合ってたら別かもしれない)


    びいがね、めちゃめちゃ焦ってたわ。言われて。俺、隣で聞いてた。

    「これからどうしたい?どうして欲しい?」

    これね、深い意味はなさそうに聞こえ、深い意味あるよね?

    俺、静かに隣の部屋に行きたくなりましたが、びいは照れまくってそれで終わりでした。

    言葉責めって深いです。「さして意味なさそうな言葉がそうである」という意味でね。

    あくまで密室でのことと思うので、何かを指し示すのに、使われにくい単語です。(俺の中では)

    音にはなりにくい単語と思う。3人称とか、情景描写で小説の中で使われやすい単語。

    佐吉はお師匠さんから言葉責めを受けた、みたいな感じですね。(苦笑)

    作者からの返信

    私も乙女ゲー、したことないです。ゲームが下手で苦手なので・・・

    コトバぜめを受けた、(=罵られた?)と頻繁にギャグっぽくブログを書いている方がいて、私はけっこう聞きなれてしまいました(笑)

    これからどうしたい?ってエロいじゃないですか~~なんと答えたら良いのでしょう・・・?(にやにや)

    佐吉はドエムですもんね・・・^^