応援コメント

第21話 蒸し暑い・・・」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    私は暑いのは慣れてるので32度くらいは余裕なのですが、それでも北海道の夏はカラッとしていて過ごしやすいですね。
    まぁ暑いのが得意でも、苦手でも、涼しいところが好きなことは皆変わらないと思います。

    作者からの返信

    かりすさん、いつもお仕事お疲れ様です!私もいつも興味深く読ませて頂いてます✨32度ぐらい、余裕ですか~・・・!北海道民は30度ぐらいですぐ騒ぎます^^ぐったりです・・・暑さにも寒さにも弱いです^^本当に、涼しいに越したことはないですね^^

  • 体感で、気温よりずっと暑く感じすぎる時は要注意です。
    (俺は健康に詳しいですw

    作者からの返信

    あ、そうなんですね。実はこの日は体調もいまひとつで・・・お腹壊し気味でした💦