第19話 エロな会とスピな会

週末は楽しみなリアル活動の予定がありました。

金曜の夜は、飲み会♡


心の友であるエロの申し子Aちゃんや、他にもエロトークOKなメンバーが集うお楽しみ会♪(エロ行為、じゃなくエロトークです♡念のため♪)


エロはエロでもいろんな担当がいて、明るいエロやスポーツなエロ、アートなエロ、ダークなエロ等、いろんなジャンルがあるのです。私はアートとダーク担当かな・・・^^


いろんな人のあんな話、こんな話、取材も兼ねて真剣にインタビューしましたよ。今回は特別ゲストも参加し、予想を上回るアートなエロトークが展開されました。


うん、有意義な時間でした♡

いずれ、エロトークがテーマのエッセイを始めるかもしれません。

(仮タイトルは「魂のエロトーク」。検閲されるかな・・・?)


翌日、今度は昼の集まりです。近所のカフェで、スピリチュアル満載の会。エロトークはなしですが、こちらもまた濃い時間でした。深い話のできる場は有意義です。どんどん深まっていく感じ、たまりませんね。


引き寄せとか、潜在意識とか、波動、魂、神様、etc・・・

これらのワードを普通に使っても良い場を得られて本当に救われています。


数年前は、もっと表面的に生きていたから、深い話のできる仲間はあまりいませんでした。そんな仲間が欲しくても、どうやって自分を出して良いのかわかりませんでした。物足りなかったし、淋しかった。


この数年は、自分がどうありたいかに向き合い、少しずつ歩むような日々でした。自分を出せる友人が増えたし、細々とですが好きな仕事をできるようになり、自分の中にある夢を認めて、良い仲間達と出会ってこれました。


とても幸せです。でも今が最高と思わずに、これからも欲張りに、願いを叶えてゆくつもりです。少しずつ叶うと、また別の目標や夢が現れます。制限なく欲張りなのは良いこと。願いが実現するのを疑わず、自分自身を信じることが、神様とつながることなんです。


うまくいかないな、と悩んで泣いて、もがいているような時期もありましたが、今はだいぶ楽になっています。しばらく前の自分に、教えてあげたい気分。

良い感じになるよ。ちゃんと、良くなる!って。


ここに書けるようになったのも大きな変化です。私にとってカクヨムはバーチャルな、異世界的な位置づけだったのですが、なぜか投稿するごとにリアルの生活も濃くなっています。


皆さんも、そういうことってありませんか?


表面的なことを惰性で書くのではなく、自分らしさを心がけると、現実世界がドラマチックに、良い展開になっています。


それがこの世界なら嬉しい。カクヨムも、リアル世界も、どちらも面白い!


どちらもめいっぱい楽しんでゆきます♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る