自主企画2


その中で、気になったものが。


『同題異話』。


同じタイトルの作品がズラリと並ぶ。

書く人は、お題として出されたタイトルから話を連想する。


・・・すごく楽しそうじゃないか!!!!



検索エンジンフル活用のときに、

なんで同じタイトルの話がこんなに???と思っていたものでした。



そういうことだったんですね。



お題を出されて、そこから考えを巡らすというのは、

某テレビ番組の俳句査定に似たものを感じる。

あのコーナーはとても好き。


活字を読むのは苦手だけども、

俳句くらい短いと、スっと入ってきて苦にはならない。



おまけに、私も話を考えるのは大好きさ!!!!




しかし、だ。



自主企画参加中!と触れ回って、

私の拙い雑文を公開する・・・??


いやいやいや、

そんな恐れ多い。

お見苦しい思いをさせてしまう。

不快にさせてしまうこと間違いナシだ。



でも。


せっかくカクヨムを利用しているのだから!!!

見てもらいたい!!!

反応が欲しい!!!



というわけで、

自主企画ボツネタというカテゴリ括りで、

公開してみました。



気が向いたらご一読おなしゃす。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わが道をゆく あかいし @yuuissy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る