応援コメント

第23話:7月18日(last day, last story)」への応援コメント

  • 夏に読めて良かったです。はらはらして、切なく、物語の世界に入る作品でした。
    私事ですが自分もちょうど時をテーマに連載しておりましたので、作品中に考えが似ているところがあり、手前勝手に嬉しく思いました。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! ☆までいただき、大変うれしいです。

    「時」というのは本当に魅力が詰まっていて、とても興味があります。物語の設定に頭を悩ますところでもあるのですが、やはりこのテーマで書きたいなという思いがありました。

    蜜柑桜さんの作品も読ませていただきますね!今後とも、よろしくお願いいたします。


  • 編集済

    自主企画からまいりました、藤咲です。
    最後まで読ませていただきました。
    空と瑞希の関係性がとても切なくて、胸に迫るものがありました。もうこの二人は二度と会えないのかと思うと、悲しくてたまりません。でも、とても素敵な物語でした。なんだか、うまく言えませんが、文章や情景描写に透明感があってすごく綺麗でした。尊敬してしまいます。

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    藤咲さん、はじめまして!

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!コメントまで頂き感激です!

    究極のすれ違いの形、というものをいつか物語にしてみたいと思っていました。切なく悲しい中にも希望があるような………。

    丁寧に読んでくださり、本当にありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした〜!

    作者からの返信

    成井さん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!!応援ハート、とても励みになりました~!!

  • 別れのシーンはしんみり(。´ノω・`)。死んじゃうわけじゃないけれど、会えなくなっちゃうわけだし。未来で見守ってくれてるんだけど……。
    時空を超えて出会えたこと自体、奇跡以外の何物でもないですね。「奇跡は信じることで起きる」――そんな気持ちを持つことでがんばれることあります。

    完走お疲れ様でした""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    ★追加します☆彡

    作者からの返信

     RAYさん、こんばんは!! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!お星様もありがとうございますっ!! 

     昨日に消えていく永遠の別れ、みたいなものを書いてみたいなぁと思っていたんですよね。絶対的に抗えない距離の中でどんな希望が描けるか、僕にとってもある意味で挑戦作となりました!

  • いつだって未来にいる…
    例え出会えなくても、触れられなくても、まるで1つの道標のように、空ちゃんの心を照らす言葉ですね。
    この世界の神様が、この物語の作者が、星崎先生で良かった。そう思いました。

    作者からの返信

    祥之さん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。素敵なレビューコメントまでいただけて、とてもうれしいです! 究極的なすれ違いの形の中に、小さくとも希望を描きたいなぁと思って書き始めました! 七夕の夜に素敵な夢が見れますように!

  • この瞬間がずっと続いたらいいのに、と思いつつ、線香花火の灯りを見詰めていました。
    胸がいっぱいで、ちょっとすぐには言葉が出てこない感じです。



    完結お疲れ様でしたー!
    本当に素敵な物語をありがとうございますっ

    作者からの返信

    空さん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。応援ハート、コメントともに大変励みになりました。この作品はもう、空さんのおかげで執筆できたようなものです!本当にありがとうございました~!